TOMIO VILLAGE TAKASHINA

NEWS トミオヴィレッジ高品ニュース

2024.09.02

【トミオヴィレッジ高品】 敬老の日 tomiovillageイベント

#Angelica #CLASSICA #cotecafe #cotecafe coffee&roastery #スタジオことり #トミオ #トミオヴィレッジ高品

tomiovillage 敬老の日 イベント

9/16(月・祝)は敬老の日です。大切なおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、健康と幸せを願う敬老の日にふさわしいプレゼントをご用意しております。一緒に体験やランチを楽しんだり、お花や1点もののギャッベの贈り物を探したり。敬老の日の贈り物はtomiovillageで!ご来場お待ちしております!

トミオヴィレッジ高品『敬老の日』開催期間:2024/9/5(木)~9/16(月・祝)

  • ■スタジオことりおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮影して感謝を伝えよう スタジオことり

    おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮影して感謝を伝えよう

    スタジオことりでおじいちゃん・おばあちゃんと一緒の時間を過ごしませんか!おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮影して感謝を伝えよう

    【イベント開催期間中におじいちゃん・おばあちゃんと来店した方限定】
    ※七五三撮影やお宮参り、お誕生日撮影などおじいちゃんやおばあちゃんと撮影してお孫さんと過ごす時間をプレゼントしませんか?一緒に撮影した方に追加で5データプレゼント
    ※全てのプランで対応します。
    > スタジオことり公式HP

  • ■Flower shop Angelicaお孫さんが選ぶプチブーケ Angelica

    お孫さんが選ぶプチブーケ

    CLASSICAのインテリア雑貨、Cote cafe COFFEE & ROASTERYのドリップバッグ、あまいもの研究所のドーナツなどに、プチサイズのブーケを添えて。豊富な種類の中からお孫さんが選べば、さらに喜んでいただけそうです^^(380円~)
    > Angelica公式HP お孫さんが選ぶプチブーケ

  • ■CLASSICACLASSICA 第19回暮らしのアートギャッベ250枚展

    第19回暮らしのアートギャッベ250枚展

    9/13(金)〜9/23(月・祝)
    9/13(金)より、羊の絨毯「アートギャッベ展」を開催いたします。イランの遊牧民の暮らしから生まれた”ギャッベ”。CLASSICAではその中でも特に手触りや文様の質が高い”アートギャッベ”を取り扱っています。上質な素材と丁寧な手織技術は一生涯使っていたただける絨毯です。伝統的なこの織物は全て1点ものです!
    ぜひ体感をしにいらしてください。
    >CLASSICA 暮らしのアートギャッベ

  • ■コテカフェデリプレート cotecafe

    デリプレート

    コテカフェ自慢の自家製デリプレート!少しずつ色んなメニューが楽しめるプレートをランチにいかがですか?
    > cotecafe 公式HP

  • ■Flower shop Angelica【ワークショップ】パンパスとワイルドフラワーの横長スワッグ Angelica

    【ワークショップ】パンパスとワイルドフラワーの横長スワッグ

    ふわふわの長い花穂のパンパスグラスとワイルドフラワーで、横型の壁掛けアレンジメントを作るワークショップを9/19(木)〜9/21(土)開催します。ウェルカムスペース、ドアや窓や鏡の上などに飾れば、ひと味違うインテリアに!(先着順・事前予約制)
    > Angelica公式HP 【ワークショップ】パンパスとワイルドフラワーの横長スワッグ

  • ■cotecafe coffee&roasteryありがとうブレンド cotecafe coffee & roastery

    ありがとうブレンド

    ありがとうの気持ちを伝えるドリップコーヒーです。お湯とカップがあれば、淹れたてのコーヒーがお楽しみいただけます。

    > cotecafe coffee&roastery Instagram

  • ■Flower shop Angelicaお花やグリーンの贈り物 Angelica

    お花やグリーンの贈り物

    ブーケ、スワッグ、バスケットアレンジ、寄せ植えなど、ご予約・ご配送受付中!生花、ドライフラワー、グリーンのギフトはAngelicaまで♪
    > Angelica公式HP  お花やグリーンの贈り物

  • ■トミオお家づくり相談会 トミオ

    お家づくり相談会

    期間中、お家づくり相談会にご予約いただいたお客様に、先着順でAngelicaのドライフラワーバスケットをプレゼント致します。ぜひこの機会にご相談にお越しください。
    > tomio お家づくり相談会詳細

トミオヴィレッジ高品には『私らしい暮らし』を叶える仕掛けがいっぱい。家族と一緒に、友達とワイワイ楽しむもよし、1人でまったり過ごすもよし、そしてペットと一緒に楽しむこともできます!ぜひ一度トミオヴィレッジに足を運んで、その魅力を体験してみてください。

トミオヴィレッジ高品 TOPページへ戻る

go-top